結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンin恵比寿

 

相席屋⑤で言ってた、エミちゃんと行った街コンです。

 

ランチ街コンで、12時くらいスタートでした。今回は街コンらしく3店舗を使って行うものでした。
3店舗となると、出会いも欲しいけど、何が食べれるかも楽しみです(*´꒳`*)


まずは受付、1店舗目はキレイなカフェふうのお店。アルコールもあったので、お昼から頂いちゃいました!
席はどのお店も、2対2で座るようになっていて、今回は全員が2名参加になってるようです。

私達の1店舗目は、大体6組くらい座ってて、それを係りの人の合図で4回位、回転寿司します。その後は、好きな店舗に移動して、そこの店にいる異性のカップルと相席になるとゆう流れでしま。各店舗に係りの方がいるので、相席になるようにしっかり誘導してくれます。


3店舗のうち1店舗が、ピザ屋さんだったのですが、メニューを見るととても美味しそう!!出されるお料理は、決められたものになってまい好きなものは頼めませんが、今度プライベートで行こうかな!と思う店でした!そして、街コンあるある!飲食店のお兄さんかっこよかったです(*´꒳`*)店長さんだそう。

 

おそらく全体で、20組づつ、それ以上?いたと思います。全員と同じ席に座ってなることはできないので、良い人と同じ席になれるかは運ですね!

運悪いほうなんですが、、、頑張ります!