結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

エミちゃんにイケメンさんを紹介してみた①




・イケメンさん、運送業
180センチ、細マッチョ(マッチョは多分)、お肌キレイでイケメン、性格も良い、昔公務員から転職してるのでいわゆるトラック野郎とゆう感じは全くない。

体鍛えたり、自炊して身体にいいことしたいタイプ、お酒好き


・エミちゃん、会社員
(私の婚活友達)
160センチ。キレイ系。スタイル抜群。お肌キレイ。ロングヘアー巻き髪。

体鍛えたり、自己管理が好き。お酒はあまり飲まない。

 


性格が合うかはわからないけど、なんか、生活は合いそうではないですか?

 

 

あえて紹介とは言わずに、イケメンさんと、前回の普通さん、とエミちゃん、私の4人で呑んでみました。

これ、エミちゃんが気に入らなかったパターンが時間の無駄なので、サクッと1〜2時間でと約束しましての開催です。

 

席に着きます。乾杯します。

イケメンさんと普通さん、シラフなせいか静かめのスタートです。


で、隣のエミちゃんの様子を伺います。

 

Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)


おぉーーーーーー!!!!!

 

かなり気に入ってる?かも!!!!!!

 

やりました!やりましたね!!

 


イケメンさぁーーーーん!!!

 

ほら!前回みたいに!もっと盛り上げてぇーーーー!!!!