結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

イケメンさん

 

相席屋で知り合ったイケメンさん、定期的に連絡をくれるのですが、ゴハンに誘われたりもしないし。

気に入られてたっていうのは、なんかの間違い?だったのかな?と思う日々です。

全然いんですけどね(´ω`)

 


こんな時に、婚活友達30歳のエミちゃんと街コンに行く日が。
そこで、この人達の話をしたところ、イケメンさんを是非紹介してほしーと!!

 

エミちゃん「エミ、その人がいー!もー話聞いただけでその人がいんだけどー!!」

 

あれ?エミちゃん、あんま歳上好きじゃなかった?よね?36歳でもいいのかい?
いーらしーく、、、イケメンは別腹、、ですよね (^^;;


イケメンさんをこのまま手放すのも勿体無いと思ってたところだったので、紹介してみよーかな。