結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

相席屋④

相席屋の帰り道。

 

まりちゃんとバイバイします。
駅から家まで歩いてます、さっきのイケメンさんから着信が。

イケメン「家ついた?」

イケメン「楽しかったね、ありがとね。気をつけて帰ってね。また明日電話するね。」


彼らはまだ2人いるそうで、まりちゃんに聞いたら、まりちゃんには普通さんから着信があったそうです。

 


やさしーし、かわいー、男性達です。

私が20代なら、テンションあがって、イケメンさんと付き合うー!ってなると思います。
まりちゃんが嫌でなければ、4人であそびに行ってしまうかもしれません。
ただ、私は真面目に婚活中です。。。

楽しかったけど、

なんか、、、、違うかも、、、、。

 

やはり向こうも結構酔っ払ってたようで、翌日電話はありませんでした。
ただ、普通さんからLINEがきて、イケメンくんどうかな、的な事を聞かれました。
はっきりとは言われませんが、イケメンさんが気に入ってくれてるみたいです。

多分みなさん思いますよね、
【2人でご飯いってみればいーぢやーん、なにグズグズしてんだょーアラサーのくせにー】

わかってるんだけど、、、、

正直、運送業ってゆうのが私的に少し気になるのです、、、。
なんか、わからないんですが、私、ドライバー的な仕事の方と結婚とか考えられないんですよね、、、m(._.)m


そう!結婚が想像できないΣ(□`;)


ただ、見た目がかっこいーから、このまま疎遠になるのは勿体無いΣ(□`;)

 

あー勿体ない!!どーしよーーーΣ(□`;)