結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

相席屋②


はい、相席屋です。


店員さんの「相席屋で、」に続いての、
「かんぱーい!」
で、始まりました。


Σ(*'д'*)


イケメン!!!!

 

最近1人婚活パーティ慣れしてしまい、婚活市場にイケメンを期待してなかったから、衝撃でしたΣ(*'д'*)

身長180センチ、細身、鍛えるの好きみたいなので、脱いだら絶対いい身体!お顔もイケてる!!

もう1人は、普通だけど、ホントに普通で、全然イケます!


婚活市場には、チビハゲデブばかりかと思ってましたー!!(とゆー、失礼、、、m(._.)m)


しかも、34歳と36歳。
イケメンさんが、36歳です。
わぁ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ♪

 

正直、相席屋みくびってました、、、。
土曜の夜はだったこともあり、若者ばかりで、辛い仕打ちを受けるんだと思ってました、、、。

こんなこともあるんですねヾ(o´▽`o)ゝ