結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

またまた相席屋に行ってみたよ!


はい、久しぶりに相席屋です。

 

今回は近所に住むお友達まりちゃんからお誘いがありました。
以前TVで相席屋を観たそうで行ってみたいとのこと。
まりちゃんの仕事終わりになるので、家から1番近いとこにある相席屋に行くことになりました。

 

土曜日の19時半くらいに入りました。
定員「すぐ相席にならないかもしれないですけど、いいですか?」
私たち「大丈夫です」
と、席に通されます。

 

入り口から見た時は分からなかったのですが、奥がすごく広い!ビックリでした!

 

久しぶりに2人で会ったので、30分くらいは女子会でいいかな、と思ってたのもつかの間、
店員「今から相席になるので、ご準備お願いします」と。


Σ(*'д'*) マジか!


席について5分たったかたってないかくらいです!心の準備できてないし、急だし!と思いながら準備します。