結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

シャンクレール婚活パーティー④

 

おはようございます。

急にアクセス数が上がってたのですが、何かあったのでしょうか?

正直このブログの使い方もあやふやなまま書き綴っている状態なので何が何だか、、、。

誰かに教えて欲しいけど、婚活ブログ書いてるなんて周りには言えないのですm(._.)m

 

 

 

前回の続きです。

 

カップルが発表されます。
本日は大盛況、8組くらいのカップルが誕生していました。

 

そして、な、な、なんと!!
Σ(*'д'*)

私、呼ばれちゃいました。

しかも第3希望の連絡先の紙とメッセージカード、両方くれた彼とです。

どーしよーΣ(*'д'*)
顔覚えてないし、、、いろいろどーしよう、、、

 

係りの方のアナウンスが入り、まず男性が外に出ます。そして、時間差で女性が外に出ます。

外に出る前に係の方に、
私「すみません、顔をよく覚えてないんですけど、どうしたらいいですか?」
と聞くと
係の方「ここから先は本人には同士なので、なにもできないんですよね。きっと外に出たらわかるので大丈夫ですよ」
と軽く言われてしまいました。


ドキドキしながら扉を開けて、外に出ます。

Σ(*'д'*)


全然わかりませんΣ(□`;)

 

カップルになった人や友達通しできた方が、外でわちゃわちゃしています。人いすぎです、、全然わかりません、、、、Σ(□`;)


どーしよー、、、、
いきなり、すごく不安です、、、

そして、、、
なんかいたたまれず、私、帰っちゃいましたm(._.)m

この時の方、ホントに申し訳ありませんでしたm(._.)m

あとでもらった連絡先(メールアドレス)に連絡してみよーと思いましたm(._.)m

はい、チキンです、、、m(._.)m

とんでもないチキン野郎なのです、、m(._.)m

 

 

駅に向かって歩きますよ。

すると携帯がなります。

見ると、先ほどの最後にお話した43歳専門職の方です。

43歳「今日はお疲れ様。よかったら、今度誘ってもいいですか?」

私「お疲れ様でした。はい、大丈夫ですよ。婚活パーティー難しいですね、うまく合流できなくて、なんとなく帰ってきちゃいました」

43歳「そーなんだ、よかったらお茶でもしない?」


Σ(*'д'*)

私「少しなら時間あります。」

 
Σ(*'д'*) これはこれでビックリです。

43歳の少し頭の薄い方とお茶をすることになりました。

カップルにはなってないけど、こーゆーこともあるのがパーティーなんですかね。

 

婚活友達?