結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

シャンクレール個室パーティー②


気持ち悪い方に気を取られてる間に、回転寿司はどんどん続きます。
気を取り直して、次の方とお話しします。

忘れないように、メモを取りながら回転していきます。私は先程方のの番号を書き、メモ欄に大きく✖︎とかきましたΣ(□`;)


1人目が衝撃だったので、そのあとの
ほかの人がすごく良い人に見えますね^_^;

これはこれでいーことですね。


そして、シャンクレールは、トークタイム中でも、自分のアドレスやLINEIDを紙に書いて教えることができます。そんな紙がテーブルに置いてあることさえ気づいてなかったので、渡された時はビックリしましたΣ(*'д'*) 小慣れてる感すごいです!3人の方が連絡先をくれました。


回転寿司の後、スタッフを通してメッセージカードを気に入った人に渡すことができます。もちろん、このカードに連絡先を書くこともできます。
この時点で、正直誰が誰だかよくわかりません。自分が書いたメモを見ながら思い出しますが、メモと顔がなかなか一致しません、、、んー、、、。


とメッセージカードを書くこともできずに反省していると、スタッフの方がメッセージカードを持って私のところへ。
先ほど連絡先をくれた方のお一人の方がメッセージカードを私にくれました。
おぉっ!!
もしかして、すごく気に入ってくれてるのかなヽ(≧▽≦)ノ けっこーうれしー♪

ただ、こーゆー時みなさんはどーしてるのかなーと思います。見た目がすごい悪いとかではないんだけど、正直タイプではないし、この人のこと好きになることあるかな、でも良い人そーなんだよね、自分からは絶対選ばないけど、、、の人。

 

このあとカップリングシートの記入です。

今まで1人参加の時、ほぼほぼ白紙で出してます、カップルになるはずありませんm(._.)m

今回はしっかり書いてみようと来る前から決めてました!

正直人が多過ぎて誰が誰だか覚えてません。自分が書いたメモを頼りに、第一希望、第二希望を書き、第三希望にLINEIDとメッセージをくれた方の番号を書きました。

カップルになりたい気持ちと、カップルになってしまったらどーしよーという気持ちが交錯します。ホントに一瞬しかお話ししてないので、誰がいいとかわからないんですよね。
小慣れてきたと思っていた婚活パーティーですが、まだまだですね、、、。
みんなこの中から瞬時に判断して選んでるんですかね。すごいなぁー。