結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

1人ラクかも!

前回の1人婚活パーティーをきっかけに、2日後に2日連続で1人婚活パーティーいってきました!!

もー何も怖くありません!
小慣れたもんです!
プロフィールシートも、もースラスラ書けます!


この2日間、どちらも平日、昼と夕方に行きました。何も考えずにスケジュール的に行ける会を選んだのですが、行って納得Σ(*'д'*)

やはり平日のお昼は、シフト仕事、飲食や運送業の方が多かったです。
夕方以降になると、会社員、公務員等が多かったですね。

なるほど。


1年ほぼ毎日婚活パーティーに通って、結局元カレと結婚したお友達ちーちゃんが言うには、
『平日なら、水曜日と金曜日、あとは土日、まぁ私は行けるの全部行ったけどね』
と決め台詞のように以前言っていたことを思い出します。

 

1人婚活、2日間ともいい出会いはありませんでしたが、なんとなくわかってきた気がします!

 

そして、1人参加すごいラクかも!!!

 

少し活動の幅が広がったかな。がんばろーっと。