結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

他に何ができるのか、、、。

 ここまでで、私の婚活は全くうまくいってません。

何かを打破しなければ、、、Σ(□`;)

 

そこで、3年以上の婚活暦がある33歳の友人まきちゃん(仮名)にまたまた相談です。

 

まきちゃん曰く、婚活パーティーは1人で行った方がいい!!でした。

 

かなり抵抗ありましたら、ここまで来たらそんなこと言ってられません、行きます!いきましょー!

 

 


ここで、私、思い出しました!!

初めてエミちゃんと行った婚活パーティーで500円オフ券もらったことを!!!


Σ(*'д'*) これだ!!!!


早速HPで確認、
おぉっ!今日の夜あいてますね!

電話をして、予約を入れます。
割引券の話をしたところ、
「今、女性の方割引を行なってる会になるので、割引券との併用ができないんですけどいいですか?500円になります」

おぉっ!なんてお安い!!割引券、全然使わなくていーですね!やった!

 

さっきまで、1人で行くことに悩んでたのですが、割引にテンション上がって、この時点で行く気満々に (*´꒳`*)