結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

新しく始めたこと。

 

昨日、3年以上の婚活暦がある33歳の友人まきちゃん(仮名)に、婚活がうまくいってないことを相談してみました。

 

そこで、嫌で無ければとアプリを紹介されました。

タップルです。

 

私は知らなかったのですが、巷では割と有名らしい。

 

今日、登録してみました。

正直、簡単過ぎて怪しいです。

小心者の私に使いこなせるでしょうか。。

まきちゃんに言われて、カオ写真も載せました。。

ユーブライドには載せてないのに。。。

 

この勇気、凶とでるか吉とでるか。。。