結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

婚活サイト春日くん⑦

春日くんと2回目の対面です。

 

目星をつけていたお店には、無事入れました。
春日くんは、とてもお腹が空いていたようで、どんどんとオーダーしています。

 

そして、ビールで乾杯!
春日くん、喜んでゴハンをどんどん食べます。

【あ、お腹が空いてただけなのかしら!よかったーヽ(´▽`)/】

生理的欲求による感情が全面に出るタイプみたいですね。


と、楽しく会話をしていたのですが、
だんだんお腹が満たされてきて、ビールが進んで、また少しヘロヘロになってきた春日くん、
そして、でました、、、またお金の話です、、、。

 

私の心の中は、
【もーなんなんだよー( ´Д`)】
【もーいーよー、、これ以上何を聞きたいんだよ、、、】

これって、婚活市場では、ふつーのことなんですかね、、、、そんなもんなのかな。

 

更に、
春日「てか、俺、この前誕生日だったんだよねー」
私「あ、そーだったんだ!知らなかった!何もなくてごめんねー」
春日「いや、プロフィールにかいてあるしー、なんだよー」
私「ごめんごめん、全然きづかなかったよー」
と、サラッと笑って流れるかと思いきや、すごくしつこいΣ(□`;)

春日「なんかあるかなって、期待しちゃうじゃーん」

【いやいや、私達、まだ2回目ですからーーーΣ(□`;) 】
しかも、マジで気づいてなかったし、、、!

私「今度ねー」

とか言ってみるものの、シツコイΣ(□`;)

仕方がないので、この時持っていたスタバカード、1000円くらい入ってるやつあげました、、、すごーく喜んでました、、、。


が、わたしのテンションはだだ下がりです、、、

春日くんはとても満足したようです。

喜んでくれてるならよかったよ。。。
お金の話に戻る前に、この良い雰囲気で解散しましょー。


そして、お会計。
5500円位でした。
春日「2500円でいーよ!」と、
【いやいや、春日!いーよじゃないし!お前めちゃ食べてたからな!払うけども!】
と思ってしまいました、、、。

 

また、改札まで送ってくれてのお別れです。ここだけはちゃんとしてるんだけどな、、。
その後は、ふつーにLINEのやり取りはありましたが、この後お互いに誘いあうことはなく終わりました。

これが価値観の不一致というのでしょうか。
なんか、合わなかってってことですよね。。。



お金にしっかりした人と結婚したいけど、お金の話しかしない人イヤだな、、、。

ケチもイヤだな、、、。