結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

婚活サイト春日くん⑥

春日くんと2回目のお食事に行ってきました。

 

初対面の日から、2週間後くらいです。

春日くんの仕事終わりです。
私はもちろん休みです。
この日は金曜日、とても外は混んでます。

 

私「お店決まってたりする?行きたいお店とかある?」
春日「俺、あんま店わかんないから、どこでもいーよ」
私「金曜日だし、混んでそーだねー、どーしよーかー」

 

前回は予約してくれてたのに、今回は違うのかー、、、言ってくれれば適当に探しておいたのにな、、、と思ってしまいました。
まぁ、春日くんは仕事だったし忙しいもんね!と、思い直しお店の目星をつけて、春日くんと合流です。

 

私「〇〇辺りにお店あるから、その辺がいーかなー、と思うんだけどどうかな?」
春日「俺わかんかんないから、どこでもいーよ、どこでもいーって言ったんだから、決めといてよー」と。

 


m(._.)m

 

 

なんか、今日は、嫌だな。
疲れてんのかな。なんか、ちょっと悲しー。

 

 

m(._.)m