結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

婚活サイト春日くん④

 

春日くんとお店に到着。

 


お互いにニコニコと乾杯しました。
良い感じです。

ただ、私、お酒強いんですよねΣ(□`;)
だんだん彼がヘラヘラしてきたので、なんとなく、なんとなくなんですが、そろそろ帰ろうかな、って思いました。

なんか、タイプって言ってくれてるのは嬉しいのですが、その人がヘラヘラしてきたら、なんか、、、帰らなきゃ!っと思ってしまいました。 

 

あと、彼も婚活中なんですよね。
だんだんリアルにお金の話とかも聞かれました。
「家賃いくら?」
「光熱費は?」
「今まで手取りいくらあって、どーゆー風に使ってたの?」
など、こんな感じの質問が山盛りです。
「俺、思ったことけっこー口に出しちゃうんだよね。俺、ホントに嘘とかつかないし、素直だから!」と。

 

嘘つかないのはとても好感もてますが、初対面だしTPOとか気づかいという言葉も世の中にはあるわけで、、、、m(._.)m
踏み込み過ぎなような、、、。


お金の話、とても大事なことなんですが、初対面だし、、、あまりにも聞かれるので、実はすごいケチなのかな、と思いました。
もちろん春日くんはそんなつもりで話してないと思いますし、オードリー春日に似てるので、私が勝手に思ってしまったのかも、、、Σ(□`;)
そして、私の心が小さいだけかもしれませんけど。

 


帰りの電車が別々だったので、春日は改札まで送ってくれました。
こーゆーところは、ホントに好感がもてるな、と思います。