結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

婚活サイト春日くん③

ついに初対面です。

 

 

春日「お店、〇〇でもいい?」
私「どこでも大丈夫ですよ(ニコニコ)」
春日「ぢゃあ」
と一緒に歩きます。

駅から近いお店で、すぐに到着です。


春日「予約した春日です」

わざわざ予約してくれてたのが、私は実は嬉しかったです。

 

ネット婚活、正直心配してました、お茶がよかったかな、とか。
でも、選んでくれてたお店も居酒屋ではあるものの暗すぎず、明るすぎず、嫌らしい感じもなく、予約もしてくれててスムーズだったので、真摯に対応してくれてる感じがして好印象でした。

 


見ると見るほど春日なんですけどね。
私は、オードリーでいったら若林派なのです(・Д・)ノ