結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

婚活サイト春日くん②


いよいよ対面の日がきました!

 

けっこー混み合う駅での待ち合わせだったので、ついてからのLINEが頻繁でした。

 

そして、ついに、対面です!!

「あ、こんにちはー、初めまして〇〇です。」
と、お互いに挨拶、私はプロフィールでも記載した通り、少しデブなんですよね。
なので初対面、少し心配してたのですが、どうやら大丈夫だったようで、


「全然タイプです、イメージ通りです!」


と、なんとか第一難関は突破できたようです。よかった!!

 

 

そして、私から見た印象としては、、、
なんか、写真より大きい?ぽっちゃり?


「俺、写真のまんまでしょ?」


と聞かれ、少しだけ言葉につまってしまいましたm(._.)m


写真、細身に見えたんですよね、プロフィールも【体型 : 普通】になってましたし。
「写真よりは少し大きいかなー」
と笑って流しましたが、映りとか考えたらこんなもんなのかな。


そして、なんか、見れば見るほど、オードリーの春日に似てますΣ(*'д'*)


マッチョという意味ではなくて、なんか、顔が、、、Σ(*'д'*)


ここから彼は、春日くんと呼ばせて頂きます。