結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

婚活サイト

 

サイトで『いいね』をくれた方の中から、いいね返しをして、マッチングしてみました。

 

この方は居酒屋さんで撮ったと思われる、ニコニコの顔写真を載せていました。少し下向きなのではっきりお顔は見えないけど雰囲気が良さげでした。
優しそうなのと、もちろんプロフィールもじっくり吟味させて頂いてのマッチングです。

サイト内でメッセージのやり取りです。
私は無料会員で、お相手の方が有料会員。
無料会員は、返信は出来ます。2回連続でのメッセージ送信が出来ないとゆう仕組みですね。全然困らないですよね!


2週間位メッセージのやり取りがあっとところで、彼からLINE交換の希望がありました。
メッセージのやり取りも順調だったので、LINE交換させて頂きました。

ここで、私の初顏出しですね。


顔写真送ったところ、
『けっこータイプです(*^^*)』
とのことで一安心でした。
わぁ➖➖➖ヽ(*´□`*)ノ➖➖➖い♪♪

 

ここまできたら、次はいつ会うか、ですね。

 

お茶か夜ごはんか、で、彼は夜ゴハンを希望してます。私は小心者の為、夜遅くや長時間は抵抗があったため、17時集合でかるく居酒屋さんでゴハンになりました。

 

ネット婚活がついにリアルになります!
顔見てドタキャンとかされたら、、、と、すごくすごく不安です。そんなに自分に自信なんてありません、、、m(._.)m

 

でも、行かなきゃ!