結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンそしてふかいさん③

ふかいさんと乾杯です。


私と30歳エミちゃんを同時進行させてることがわかったふかいさんです。
彼には全く悪気はありません。
考え方の違いですね。

 


ほぼ初対面のため、会話の中に、初対面特有の質問が入ります。

例えば、

 

ふ「実家どこなの?」
私「〇〇です。ふかいさんは△△でしたよね。正反対ですねー(ニコニコ)」
ふ「そーそー俺は△△なんだけどね、◎△$♪×¥●&%#?〜〜〜」

ふ「いつ東京に出てきたの?」
私「〇〇年前です。東京の学校に通ってて〜」
ふ「俺はね、◎△$♪×¥●&%#?〜〜」


あれ?
気になるのは私だけ?


すべての話が、すぐに俺はね俺はね、なんですよねΣ(□`;)

さらにお酒が入ると、私の話をさえぎり俺俺話。

 

 

どーしよー、つまらないかも、、、(´-`).。oO

 

 

だんだんと私の口数は減り、
後半は彼への相槌係ですね。

私の口から出てくる言葉は「へー」「すごーい」「そーなんだー」のオンパレードです。

ふかいさんは、もはや1人漫談ですね。

 


早く帰りたい、、、、(´-`).。oO

 

 

グラスのお酒が空になります。
ふかいさんのグラスにはまだ少し残ってます。

ふ「あ、何呑む?同じの?」
私「もう大丈夫です。お水もらおーかな。」


ここで彼もそろそろ、ということに気づいたようで、彼のグラスがからになったところでやっとお会計。

 

きっちり割り勘でしたm(._.)m

 


こんな接待のような時間、、、
仕事なら経費なのに、、、

いやいやわかってますよ、大人だもん。
自分で食べた分は自分で払いますよ。

 


婚活って、辛い、、、、m(._.)m

 

勧誘とかされなくてよかったのかな。

 

帰りは駅まで送ってくれました。ふかいさんとはこれで終わりです。

 

 

 長くなりましたが、初街コンの続きも終わりです。

 


ちなみに、1番ふかいさんと30歳エミちゃんは、予定が合わずまだ会えてないそう。
そして、3番サンドウィッチマンさん、エミちゃんに猛プッシュで連絡きたみたいですが、エミちゃんは面食いなんですよね、即ブロック対応したみたいです。

あんなに大人数の男女が知り合うのに、なかなかうまくいかないものですねm(._.)m


婚活は、難しい、、、。