結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンその後ふかいさん①


街コンふかいさんとのお食事。


はい、お食事しました。

 

しかも、街コンから2日後、急なんですけど、とお誘い頂きまして。

 

さっきまで、もう婚活したくない、どーしよー、やだよー、と泣いてましたが、泣いてる時間はない!と自分を奮い立たせます!

 

 

駅で待ち合わせしたのですが、もーついてるはずなのになかなか見つけられません。
もしかして、この人かな、、、、


【んん?Σ(*'д'*)めちゃちっちゃーい!!!Σ(*'д'*) こんなんだったっけ?なんか、ちんちくりん?に見えるのは私だけ?】


街コンのときは、ほぼ座っていて気づかなかったのですが、ふかいさん、背が小さくて、よく見ると少しお顔が大きめみたいですΣ(□`;) お顔自体は、割と綺麗めなモテそうなお顔なんですけどね(^-^;

 

街コンが終わってから少しテンション下がり気味だったこともあり、この時点で、【なんできたんだろー、家でぬくぬくしてればよかったー】と、私にこんなこと思う権利ないのはわかってるんですけどね、、、そして、ふかいさんのせいではないのです、私の婚活サイトへの気力の問題なのです。。。