結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンその後③


プチ街コンからのふかのさん。

 

 

ふかのさんからのメール。


ふ「△/× お茶しない?」

 

私「予定があるので、ちょっと時間確認してみますね。」

 

ふ「じゃあ、〇〇駅に15時半ね」

 

Σ(*'д'*)

 

私「用事があるので、16時半でも大丈夫ですか?」

 

ふ「え?なんで?俺なんかわざわざ〇〇駅まで行くんだぜ」


Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)

 

ん?なんだ?私、予定あるって最初に言った?よね??わざわざとか言ってるけど、駅指定してきたの、ふかのさんですよね?Σ(*'д'*)
このメールの流れもなんかおかしくないか!??Σ(*'д'*)

 

しかも、ふかのさんの最寄駅から指定駅までは30分です。私は、1時間くらいかかります。。。


この時点で既に、この人なんなんだろです。

 

その後も、

ふ「用事って何?」

私「家族と会う約束があるので、すみません」

ふ「え?そんなことで?」


Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)

 

これもポカンですよ!!!!
むしろなんか怒ってきました!!


その返信に、指定駅までの距離についてと、家族と会う予定をそんなことと言われたくないことを送りました。
いい気分ではないということは伝わってるはずです。


その返信が、

ふ「そっかぁー、〇〇駅については、言ってくれれば駅変えてもいーし。でも、会おうよ!こんな出来事も含めて、どーかな?」


と、、、、、Σ(□`;)

 

なんだろこの方。私の心が狭いんですか?

 

この時点で私、かなりご立腹です(#`皿´)むきー
怒りとゆーよりは不快感とゆーのか、
なんとも言えない気持ちになりました、、、

 

 

どう返信するのか、婚活してるんだから会うべきなのかとか、いろいろ考えましたが、
どー考えても会う気分になれず、、、

 

丁重にお断りさせて頂きました。

 

 

 

たった1回の街コンで、いろんな感情が入り乱れることが一気に起こり、正直、婚活面倒臭いΣ(□`;) もーヤダΣ(□`;) 無理かもΣ(□`;) と強く思ってしまいました。

 

早くも婚活鬱です、、、まだなにも始まってないのに、、、m(._.)m