結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンその後②

 

さらに、またまた予想外の方からのLINEが。


2番イノッチ似のふかのさんです。

 

お礼メールからの、
何故か質問攻め。

「家どこ?」
「今何してるの?」
「今日何してるの?」
「明日何してるの?」

 

これって、答えなきゃいけないのかな?と思うよーな、プライベートな内容を聞いてきたりするので、最初の数回の往復で少しあれ?と思ったのですが、

 

【距離感が違うだけで、会ったら良い人かもしれないし!】
【イノッチに似てるので、絶対良い人だ!!】

 

と、LINEを続けます。

 

そして、ふかのさんからお誘いが。