結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンみなみさん


タイプすぎる5番みなみさん、どーしよー、、、、

 


迷った挙句、私は5番みなみさんにLINEしました。最近で1番勇気を出しました。

 

 

返信来ないかな、、、、

 

 

 Σ(*'д'*)

 

 

返信来ました!!
わぁ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ!!

 

 

 

ただね、ただね、結果、全然盛り上がらず、なんか、頑張れず、LINEは何往復かして終わりを告げました、、、

 

こんなもんなんですよね、、、

やっぱ、興味持たれてないって、こんなもんですよね、、、

巻き返すこともできず、、、

 


でも、初めての告白並みにがんばりました!
こんな気持ちを一瞬でも思い出したことで、なんか婚活への一歩を踏み出せた気がしました。

正直、ここ何年かは、トキメク気持ちさえも忘れてたような気がします。

 


トキメかなくなりつつある私の心を、トキメキやすい心に変えるところからなので、今回の件は、充分にパンチがありました。撃沈だけど、とても良い刺激になったかなと思います。

 


タイプの男性の存在って、すごいパワーになるんですね!!自分でもビックリです!