結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

初・街コン⑤


プチ街コン、2次会です。

 


やはり、5番のみなみさんは、遠くに座っております。若い女の子に囲まれている姿を見ると、なんか、なんか、少ししょんぼりしてしまいます。
まぁ、囲まれてるってゆうのは、錯覚で、ふつーに座って話してるだけなんですけどね
(。-_-。)


私のテーブルの端には、3番サンドウィッチマンが、
「いーよ、いーよ、俺奢るから、好きなの食べなよー」
と、なんとも気前よく、そして軽快にお喋りしてました。
この人、本気で婚活してるし、しっかり働いてて資産もあるんだろーなー、と思いながら見ておりました。

 


正直、この頃には私は疲れてしまいました。。。長丁場で知らない人と話し続けるって、なかなか疲れますね σ^_^;

30歳エミちゃんも、1番ふかいさんがいないことでテンションも上がってないし、私も5番みなみさんと同じテーブルになれそーもないので、ここでご帰宅、2次会の1時間の終了とともに、解散にしました。

そのまま3次会に残る方が、2/3以上いてすごいな、と思いました。

 

 

携帯を見ると、先に帰った、1番ふかいさんより、お礼メールが届いてました。
横を見ると、30歳エミちゃんにも届いてたようで、エミちゃんはご機嫌です。
私はお礼メールを返信して終了。
エミちゃんは、メールが続いてるようでニコニコでした。


5番みなみさんとは、親しくなりたいし、あんなにタイプな人、もー出会えないかもしれない、と思うのですが、私からメールする勇気がありません、、、とりあえずなにもできないまま私の街コンは終了しました。