結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

初・街コン④

 

この、プチ街コンは、2次会を推奨してるようで、2次会いきませんか?と係りの人に促されました。
女子は500円で参加できるそうで、行くことにしました(^_^)

これも、5番のみなみさんでテンションが上がった結果ですかね。


ちなみに、30歳エミちゃんのお気に入り、1番ふかいさんは、用事があるそうで、ここでご帰宅。
他の4名の方は、2次会に参加してました。

 

街コン会社の方が、1次会の隣の居酒屋を手配したそうで、参加費で1時間だそうで、それ以降は、自腹で自由にどうぞ、ってことになってました。
食べ物は最初から、有料、自腹でした。

 

 


2次会でビックリしたこと、
女子のクオリティの高さ!!!
若い子、美人な方、すごく多くてビックリしました!さきほどは、女子の席移動がなかったので気づかなかったのですが、みんな、若いか美人かでした!!


なんてことだΣ(*'д'*)


それに比べると、男性陣、、、、んー、、、とまた、お前が言うなバリのことを考えてしまいました、、、申し訳ないですm(._.)m