結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

初・街コン②

初めての街コンです。

 


どのような人がいたか書きたいのでますが、人が多すぎて、全ての方を覚えてないので、なんとなく記憶がある方のみ紹介したいと思います。

 


1 . ふかいさん
31歳、SE、笑顔爽やか社交的

 

2 . ふかのさん
34歳、設備系のマニアックな仕事でした。
少しイノッチに似てました。

 

1.2.は、1人参加で、ここでペアになった方達でした。

 


3 . 林さん
どっからどーみても、サンドウィッチマンの伊達さん(金髪のほー)でした。饒舌ですね。
39歳、営業


4 . こんのさん
34歳、営業
細くて華奢で色白で、女の子かと思ってしまうような方でした。

 

5 . みなみさん
36歳、クリエイティブ系のお仕事
少し変わった感じの雰囲気、4の方とお友達で、2名で参加してました。

 

 

実は、私はこの方5番の方が超絶タイプで、この方、最後の組だったんですが、見た瞬間、もーアドレナリンですぎてまともに話せないよ!ってくらい、興奮しました。

 

この方のおかげで、それまでの人たち、ほとんど忘れてしまいましたね^_^;
あー、来て良かった、と思えた瞬間でした。



あんなに人がいたのに、今となっては、これしか覚えていないという私の記憶力∑(゚Д゚)
申し訳ないです、、、