結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

相席屋②

 

相席屋つきました。

 

「男性の方が少ない状況なので、すぐに相席になりませんがいいですか?」
「はい、大丈夫です」
と席に通されました。


お酒は一杯目は持って来てくれて、2杯目以降は、セルフです。
食べ物は、頼んだら、席まで持って来てくれます。
正直、タダでこんなん、申し訳ない。
ありがたい。
そりゃ、みんな行くわーと思いました。
20代前半だったら、通いますわ。
お金かからず、呑めて食べれて、ちやほやされる。サイコーですよね。

 

ただ、33歳の私は肩身が狭いです、、、
これで、20代の若い子でも来たら、申し訳なさでいっぱいになること間違えなし!


ぁー、なんかなー、なんてとこに来てしまったのか、、、。

 

まぁ、せっかくなので、呑むし食べますけども、、、。