結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

相席屋①

 

街コンまで日にちもあるので、30歳なりたてエミちゃんと相席屋に行ってみました。


赤坂R30
30歳以上しか入れない相席屋です。
エミちゃん、せっかく30歳になったから、是非ここに行きたい!と。


エミちゃんの仕事終わりに合流です。
何時に着くよ、なんて電車内で連絡を取り合っていたところ、
∑(゚Д゚)はっ!!!
私、会社辞める時、保険証返したまま、手続き終わってない!身分証ない!!∑(゚Д゚)
てことに気づいてしまいました、、、
免許証もなかったんですょね、この時、、、


相席屋、赤坂R30
ここは年齢確認の為、身分証が必要です、、、

わ、ごめん、、、
チーン

 

30歳なりたてエミちゃん、あんなに行きたがってたのに、
いーよいーよ、違うとこいこーょ、と。
ホントに、しっかりしてない年上でごめんね、、、
優しいよー、優しさがみにしみるよー


とゆーことで、相席屋赤坂見附店へ。

R30は、女子も食べ物は有料なんですが、
年齢制限がない相席屋は、女子は、食べ物はもお酒も全てがとにかく無料なのです。

実はこの日は、平日のとても寒い日、すごく空いてるような、、、、女子会で終わる可能性あるね、、、。