結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

婚活仲間エミちゃんの婚活事情

 

30歳なりたてのエミちゃん、またもや新しい企画を持ってきました!


そーです、街コンです!!

 

男性27〜39歳
女性25〜35歳
銀座

 

これ、行くから!と!!
今回もさすが、早い!!
仕事が早いぜ!!

 

 

ちなみに、エミちゃんは実は彼氏がいます。
7年付き合ってるけど、彼はバイト、彼が結婚をしたくない、ちゃんとしたくない、そのため親にも紹介できない、けど結婚したいし子供もほしーエミちゃん、30歳になって決意したのです、このままではダメだと。
決意の表れか、仕事が早いです!

 

ちなみに、この時点で、婚活パーティーの彼SE君とは、連絡とってないそう。
どーやら、LINEが質問攻めで、怖くなってしまったそうです。
出会いは、動けばあるけど、そこから合う人合わせたい人、見つけるのは大変なんですね。