結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

初・婚活パーティーin丸の内④

婚活パーティーです。

 

 

第1印象カードの確認が終わると、1人1人ともう1周お話しします。
全員と2回づつのお話が終わったら、最後のカップリングシートを記入して係りの方に渡します。第1希望から第3希望までの書けます。ここで双方の希望が合えば、連絡先を交換できます。

私は懲りずに1番さんのみ記入。


数分後、
係りの方が番号を発表していきます。
番号のみでの発表になります。


結果は、、、

もちろん、カップルになるはずもなく、、、終了です。


m(._.)m

 

 

 

 

 

 

ただ、ここで、
「1組のカップルが誕生しましたー」と拍手が!!
おおっ!
私の友達30歳なりたてエミちゃんが、3番の彼とカップルになっておりました!!!

確かにこのこ、婚活始めるにあたり、会社勤めのSEとかがいーと言っておったわ!!有言実行!!!すごい、初婚活パーティーでの有言実行!!

 

パーティーが終了すると、まずは、カップルにならなかった女性が退室、時間差でカップルにならなかった男性が退室、最期にカップルになった人が部屋に残され、連絡先を交換して終了です。

30歳なりたての友人エミちゃんは、このあと用事があると元々言っていたため、お茶に誘われたけど、断ってLINE交換してバイバイしてました。外でエミちゃんと合流して一緒に駅まで帰りました。


初婚活パーティーでしたが、こちらもなかなかうまくいきませんね。また、がんばります。

 

次は、何しようかな。