結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

初・婚活パーティーin丸の内③

婚活パーティーです。

 

 


始まりました。まずは、、

 

ナイナイの番組でゆーところの、お見合い回転寿司ですね。一人一人とお話しして、合図とともに男性陣が席を一個づつづれていくとゆー。

真隣の方とお話するので、けっこー距離が近いですねΣ(*'д'*)
あまりタイプの方がいなかったのでなんとかふつうにお話できましたけど、もし超絶タイプの方がいたらこの距離だと緊張し過ぎて話せないかもしれません。

 

一周したところで、気に入った人の番号に丸をつけると、それが相手とに伝わるとゆー、第一印象カードなるものを記載します。
「最低1人は〇をつけて下さい」
「これは最後のカップリングとは関係ないので、気軽に丸をつけてください」
的なアナウンスが2回ほど流れました。


思っちゃいました。
Σ(*'д'*) 4人しかいないのに??

 

4人から必ず選ぶとは、気に入ってる人がいればいいですけも、場合よっては究極の選択ですよね。

 

もちろん私は背も高くてお酒ものめるし収入も申し分ない 1番に丸をつけて渡しました。

 

第一印象カードが帰ってきました。

 

∑(゚Д゚ SHOCK!!
まさかの1番の方のみから丸がない∑(゚Д゚)
他の3名からは丸があるのに、、、m(._.)m


この時点で、気分的には本日の婚活は終わりですm(._.)m


係りの人は「第1印象カードはカップルリングとは関係ありません」と言っていたが、そんな巻き返しなんてあるのかな。