結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

初・婚活パーティーin丸の内①

 

 

なんとなく、これ入ってくのみられたら恥ずかしいな、とゆー気恥ずかしさと、受付での少しの緊張感と、ドキドキでした。

 

小さいカーテンで仕切られた席に座ってプロフィールシート書きます。


隣に男の人が座ってて、同じもの書いてます。

男女2人1組づつで、カーテンで仕切られてます。書き終わるとシーンとして、なんか気まづい、、頂いたお茶を飲む、、さっきリップ塗り直したのに落ちちゃうかなーとか、くだらないこと思いながら待ちました。

 

 

係のおねーさんが、マイクで話し始めました。ついに始まります!

 

ここでビックリしたことが!!!

 

なななんと、参加人数が少ない!!


男女4人づつ位づつしかいないΣ(*'д'*)


マジかΣ(*'д'*)


2000円払って、これかΣ(*'д'*)


男性なんて、5000円くらい?払ってると思われるがΣ(*'д'* !!

 

なんかなぁー、、、と思ってしまいました。

まぁ、合コンだと思ったら、金額こんなもんか、むしろ少し奢ってもらえたラッキーって感じなのかな、と、自己解決してみました。

 

 

 

ちなみに、受付で次回500円オフ券もらいました。