結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

婚活友達

 

 

私には、2017年1月に30歳になった友人がいます。このこが、2017年は婚活する!頑張る!と私をいろんなところに誘ってくれます。

私はなかなか腰が重いほうなので、
行動力がある友人、助かりますm(._.)m

このこはエミちゃん(仮名)。

 

 

 

1月某日。
エミちゃんからLINEが。
「とりあえず、婚活パーティーに申し込んだから!」と。

 

早いΣ(*'д'*)
既に2人分申し込んだらしー。

 

しかも丸の内ですって!
もー行くしかない!
行きましょー!

こなれ感だして手配してくれたけど、エミちゃんも初めてです。
初婚活パーティーです。
何を着ていけばいーんだろー。

とりあえず、行ってきます!