結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

合コン相手との出会いと、私のダメさ。

 

ちなみに前回の合コン相手と知り合ったのは新宿の呑み屋です。仕事帰りに職場の女の子達と呑んでたときです。

 

この時点で、相当酔っ払ってて、記憶も曖昧、、、終電ものがして、、、で、どうやらこの方達ともう一軒行って、、、とここの記憶も曖昧で、LINE交換してたので、次の日に直接この方に流れを確認したくらいですね。はい。

 

私、だめですよねm(._.)m

そーなんです、ダメなんです、、、

だから、これから頑張るんですm(._.)m

お酒も減らすんです、

そして、終電逃すような女は卒業するのです!!

 

 

どーやって帰ったかというと、この彼がタクシー代くれて、それで帰りました。

今時、バブリーだよねぇー( ゚д゚)

助かったよね。翌日仕事だったし。

 

多分良い人、そしてお金もある、実際背も高く、ややかっこよかった、38歳くらい?だったかな。

 

で、呑み会しよーよー、と言われ、独身確認しての呑み会でした。

 

 

 

でもこの合コン、全くもって進展なし、全員なにもなし。

私の友達は、なかなかの美人だし、愛想も良いです。このメンバーで、顔が、、ということは多分ないはずなのです。。。ただ、婚活感はでてますけども、、、

 

 

 

 

 この会はいったいなんだったんだろー

 

 

 


とりあえず、スピードダッシュきれなかったけど、ここから、2017年、地道に頑張りますm(._.)m

 

 

そして、終電逃すよーな女は卒業したい!