結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

合コンの結果

まぁ、みんないー人はいー人なんだけど、なんか、むこーの身内トークと、なんだろ、ただ楽しく呑みたいだけ感が伝わってくる、なんとも繋がらなそうな飲み会で、、、、

 

こいつら(男性陣)、結婚願望ないな!!!遊びたいやつか!!!の会でしたぁ、、、
一緒に行ってくれた女子は、31歳、32歳、私33歳と、みんな結婚適齢期独身女子Σ(*'д'*)

 

ほんと申し訳ない、、、

 


もー酔っ払って知り合った人って時点で、なんかダメ感あるけど、ホントにごめん、、、
かなりスペックは高く、エリートサラリーマンだったんだけど、、、、

 

遊びなれてましたね。

 

お会計もなにもかもスムーズに全おごり。

 

私のスペックが低いから遊びはいいけど、真剣な相手としてはダメなのかな、とか冷静に思ったりしましたけども。

 

 

シンデレラタイムで出会いたいな。

と思った日でしたm(._.)m