結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

今日が辛い

はい、お久しぶりです。 今までなにをしてたか。 なんだろう。 すこーしずつの婚活。 そして、無職だったのが、職にありついてます。 今日は久しぶりの婚活。 こんな時間に、、、。 みなさんの現状が知りたいです!!! 続き書けるように頑張ります! お休み…

ホワイトキー⑥

ホワイトキーのシステムに驚きつつ、辱めタイム含めフリータイムが全て終了しました。 最後は第1希望から第5希望までマッチング希望の方の番号を書いて提出です。 集計が終わると係りの方のアナウンスと共に先に男性が退出です。退出時に係りの方のから全員…

ホワイトキー⑤

フリータイムなのに1人タイムを満喫してしまっている私。 中間印象の結果を見ます。 Σ(*'д'*) 『第1希望の方と98%カップルになれます。彼もあなたを第1希望に指名しています。』 Σ(*'д'*) ビックリ!! そもそも、今まで行ったことがあるパーティーは、丸つ…

ホワイトキー④

中間印象カードの集計結果が渡されました。 が、すでにフリータイム2回目の時間です。 ここで、私が第1希望に書いた彼が、私のところにきましたΣ(*'д'*)ビックリΣ(*'д'*)ビックリして、集計結果を見る時間がありませんでしたΣ(□`;)まぁ、この時点で1度誰と…

ホワイトキー③

フリータイム。 やはり、、、つらかったですm(._.)m 私からあまりお顔は見えないのですが、遠くの女子に行列が出来ています。そして、左隣のアニメ声の方もやや人気でした。アニメ声!やはり強いのですね! フリータイムも着席なのですが、5回お相手を変え…

ホワイトキー②

とても声の良い司会進行により、回転寿司はどんどん進みます。20人以上の方とお話しする為、けっこー疲れますし、個室ではないので、周りの方の声の音量で疲れちゃいます。 ちなみに、右隣の女性は、キャリアウーマン風でサバサバお話しされる方。左隣の女性…

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってみた。

ホワイトキーの婚活パーティーに行ってみた。 これまたなかなかの大人数でした。20人づつくらい?もっといたかも。着席型ですが、個室ではなくオープンスペースなので、なんか緊張します。座ってるだけで、下見されてる気分。私、そんなに自分に自信ないので…

音楽さんと。②

音楽関係のお仕事してる35歳の彼とお食事です。 彼の口数が少ないまま2時間くらい経過し、お店を出ることに。 そして、そのままお別れしました。 彼が誘ってくれたのですが、話もさほど盛り上がらず、2次会の提案もなく、このままバイバイ。彼、よく食べては…

音楽さんと。

前回の街コンで知り合った、音楽関係のお仕事してる35歳の方とお食事に行って来ました。 とある街の駅ビルに集合。 彼はお仕事で少し遅れて到着です。 Σ(*'д'*) 小さい! そーなんです!街コンの時はずっと座ってて気がつかなかったのですが、小さい!お顔が…

はしご③

3軒はしごとゆーミッション達成です! LINE交換した人達、連絡くれるかな。意外と家に帰ってからじゃないと結果はわからないのが街コン。 とりあえずエミちゃんとお茶して帰りました。 帰宅後、唯一気に入った方にLINEを入れました。返事は来ますが、私に興…

3軒目、街コン

本日最後のメインイベント!夜の街コン!街コンといっても1店舗開催で、結構広めのカフェ?みたいなとこ貸し切ってやる感じです。規模は今まで行った中で1番、40対40くらい。着席型で、スタッフさんの指示のもと席替えがある感じです。全員とはお話にならな…

3軒はしごしてみた。

3軒はしごしてみた。 まずは、手っ取り早くシャンクレールで2軒はしご。同じ会場で、2軒はしごで予約です。 1回目は、男性の年齢39歳まで。この枠が好きなんですよね。 2回目は、男性の年齢43歳まで。正直この枠は、40歳以上がほとんどだったりするので、避…

エミちゃん企画

今回は凄いハードです! 婚活仲間、今年30歳になったエミちゃんの持って来た計画が、、、 お昼から、婚活パーティー2軒はしご、その後は夜の街コン的なとこ、3軒はしご計画です! マジかΣ(*'д'*) と思いましたが、私には時間がない! とまた奮い立たせ参戦し…

習字婚活④パーティー後。

一緒に参加した友達のまりちゃん。 銀シャリのメガネの方に似た方、その隣に座ってた方(ちなみにこの方もメガネです)と一緒にご飯を食べて帰ることに。 私が行きたいお店があったので、まりちゃんが早急にお店に連絡を入れて手配してくれました。ホントで…

習字婚活③

そこで1人の男性が、是非お願いします!と、自分の電話番号が書いた紙をテーブルに置きました! Σ(*'д'*)勇者!えらい! これは、誰にとかではなく、6人テーブルだったので、みんなで電話番号交換して、この後みんなで飲みにいきたいとゆうことでした。 会…

習字婚活②

習字婚活! 真剣になり過ぎて、男性と話す余裕ない! 習字の先生は、「半紙に電話番号とか書いて渡してもいーですし、あくまで婚活ですからねぇー(ニコニコ」と言ってくれてますが、なかなかそー上手くはできないのです!むしろ、習字教えて欲しくて先生と…

習字婚活

1番の感想は、習字の先生がめちゃ可愛い方でした!習いたくなる! 部屋の様子は、 6人ずつのテーブルが3個並んでます。男子と女子が対面。テーブルの上には新聞紙とその上に習字の道具かずらっと並んでいます。 私達は割と早くついた方なので、おしゃべりし…

ちょっと趣向を変えてみた。

ちょっと趣向を変えてみた。 近所のお友達、まりちゃんと婚活パーティーに行ってきました。ただのパーティーではありません。 『習字婚活パーティー!!』です。 ずっと習字習いたくて、でも大人の習字教室って結構高いんですよね。で、通えてないんです、な…

メガネさん⑨

翌日、早速スケジュールメールが届きました。 お食事の時に言えばよかったのですが、言えませんでした。 「会えない」と。 スケジュールメールに返信するか悩みましたが、結局そのままフェイドアウトしてしまいました。 メガネさん、ごめんなさい。 婚活がう…

メガネさん⑧

埋まらない2人の溝、、、。 2時間ほどお食事をして、解散しましと。 今日はきっちりお支払いさせて頂きました。 ここで奢ってもらって、後からあいつにいくら使った!とか言われたら困るので、メガネさんの「えー払わなくていーのにー!」を払いのけ、割り勘…

メガネさん⑦

メガネさんと会話もしてないのに、メガネさんを好きになることはないと確信してしまった待ち合わせ。 でも笑顔で合流します。 ちょうど桜の時期だったので、少し歩いてから食事をしたいようだったので、近くに公園があったので、公園に向かい公園近くのお店…

メガネさん⑥

相変わらず連絡ないまま、メガネさんとの第2回目のお食事です。 この日は用事があり待ち合わせ場所に早くつきました。駅のエスカレーター降りたところで待ち合わせです。私はエスカレーター下でメガネさんを待ちます。 エスカレーターに乗ってメガネさんが降…

メガネさん⑤

メガネさんと、お食事、その後私のことをメモしたノートがLINEの誤送信で私宛に届く(中見る前に削除されてた)、その後数日連絡なし。 特に私から連絡することもなく数日が過ぎます。すると、LINEが。 メガネさん「〇月×、△、□日、飲みに行けます。 〇月☆、…

メガネさん④

メガネさんとのお食事。 スムーズさはないものの、それを除けば悪い人では無いので、楽しく?2時間くらいお話して終了になりました。 凄く楽しくも無いけど、特別嫌なこともないです。いろいろ聞いてくれるので、会話はスムーズに続きます。 今後どーなるん…

メガネさん③

お店が決まってからお食事まで、やはり全く連絡はありません。 そのまま当日です。 全く連絡がないため、念のため確認のLINEを入れました。私「今日ですが、お店の場所とか大丈夫ですか?」メガネ「場所、大丈夫です。では〇時に!」 現地集合の流れですね。…

メガネさん②

メガネさんとのお食事場所がなかなか決まりません。 一緒に決めたがるのに、全く提案がありません。 仕方なく私から聞いてみました。 私「食べたいものありますか?」 メガネ「サラダが食べたいです」 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ マジか!難問だよ!お肉やお魚、中華や和食…

メガネさん

前回の化学メーカーさんとのやり取りで傷心の私です。 そんななか、化学メーカーさんと同じパーティーで知り合った、誠実そうでとてもとても良い人そうで、でも年収が低いメガネさんとのお食事の日が近づいてきます。 そういえば日にちは決めたのですが、場…

事件です。

ちょっとした事件です。 そして、少しSHOCKなことが、、、。 風邪を引いてしまったそうで、連絡途絶え気味の化学メーカーさん。 風邪気味の連絡から、なかなかLINEも続かず数日後、 私「風邪治りましたか?具合はどうですか?」 化「よくなってきました。今…

LINEの状況

化学メーカーさん 2〜3日くらいはコンスタントにLINEをしましたが、その後風邪をひいてしまったそうで連絡が途絶え気味に。 メガネさん 食事の日にちを決めるのみのLINE。決まった時点でLINEなし。 イケメンさん 1週間に1回位、LINEがきます。が、お誘い的な…

それでも行くのです⑥その夜

そうだ!私には時間がない! と思い立ち、 婚活パーティーの日の夜、あのいろいろカードをくれて、誠実そうでとてもとても良い人そうで、でも年収が低いあの彼にLINEを送ってみました。彼をメガネさんとします。 私「〇〇です。わかりますか?」 メガネ「カ…