結婚できるのか!??33歳、婚活はじめました。

35歳までに子供が欲しい!アラサー女の記録です。

街コンその後ふかいさん②

 

またまた自分を奮い立たせて満面の笑みで合流です。

 

ふ「知り合いのお店があるんだけど、そこでもいい?」
私「はい、大丈夫です」
ふ「じゃ、ここから少し歩くけど行こっ」
私「はい(*^^*)」

 


て、ちょちょちょっとー全然つかないΣ(□`;)

 

私、8センチピンヒールなんですけどーΣ(□`;)

 

事前に歩くこと言ってくれたら、こんな靴履いてこなかったのにぃーΣ(□`;)

 

と、言えないまま、歩きます。やや早歩きです。

 

 

この日が決まってからずっと思ってたんですよね、なぜふかいさんは私を誘ったのか。ツボ売られたり、ネズミ講に誘われたり、なんかの勧誘されたらどうしよーと。だから、この長い道中も少しドキドキです。

 


そして、歩くこと、約20分。 

 

店着いたーよかったぁーヽ(≧▽≦)ノ
着いたときはもー達成感ですね(´・Д・)」
まだ勧誘もされてない!
はい、何故か少しテンションあがりました( ´△`)

 

 

席について、2人共ビールを頼みました。

 

そして、ふかいさんが話し始めます。

 

ふ「きのーエミちゃんも誘って、今度エミちゃんともゴハン行くんだよね」

 

わっΣ(*'д'*)
マジかΣ(*'д'*)
なるほどねΣ(*'д'*)
そーゆータイプねΣ(*'д'*)

 

合コンとかもそーなんですけど、同じ畑で耕していーのは1人でしょ!という考えなんですよね、私。
時間差ならまだしも、同時に2人、しかも堂々と、、、Σ(*'д'*)

 


これって婚活では普通ですか?

 

友達がほしいだけなのでしょうか。

 

はい、既に、自分を奮い立たせたことに後悔しています。

 

 

街コンその後ふかいさん①


街コンふかいさんとのお食事。


はい、お食事しました。

 

しかも、街コンから2日後、急なんですけど、とお誘い頂きまして。

 

さっきまで、もう婚活したくない、どーしよー、やだよー、と泣いてましたが、泣いてる時間はない!と自分を奮い立たせます!

 

 

駅で待ち合わせしたのですが、もーついてるはずなのになかなか見つけられません。
もしかして、この人かな、、、、


【んん?Σ(*'д'*)めちゃちっちゃーい!!!Σ(*'д'*) こんなんだったっけ?なんか、ちんちくりん?に見えるのは私だけ?】


街コンのときは、ほぼ座っていて気づかなかったのですが、ふかいさん、背が小さくて、よく見ると少しお顔が大きめみたいですΣ(□`;) お顔自体は、割と綺麗めなモテそうなお顔なんですけどね(^-^;

 

街コンが終わってから少しテンション下がり気味だったこともあり、この時点で、【なんできたんだろー、家でぬくぬくしてればよかったー】と、私にこんなこと思う権利ないのはわかってるんですけどね、、、そして、ふかいさんのせいではないのです、私の婚活サイトへの気力の問題なのです。。。

 

 

 

街コンその後③


プチ街コンからのふかのさん。

 

 

ふかのさんからのメール。


ふ「△/× お茶しない?」

 

私「予定があるので、ちょっと時間確認してみますね。」

 

ふ「じゃあ、〇〇駅に15時半ね」

 

Σ(*'д'*)

 

私「用事があるので、16時半でも大丈夫ですか?」

 

ふ「え?なんで?俺なんかわざわざ〇〇駅まで行くんだぜ」


Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)

 

ん?なんだ?私、予定あるって最初に言った?よね??わざわざとか言ってるけど、駅指定してきたの、ふかのさんですよね?Σ(*'д'*)
このメールの流れもなんかおかしくないか!??Σ(*'д'*)

 

しかも、ふかのさんの最寄駅から指定駅までは30分です。私は、1時間くらいかかります。。。


この時点で既に、この人なんなんだろです。

 

その後も、

ふ「用事って何?」

私「家族と会う約束があるので、すみません」

ふ「え?そんなことで?」


Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)
Σ(*'д'*)

 

これもポカンですよ!!!!
むしろなんか怒ってきました!!


その返信に、指定駅までの距離についてと、家族と会う予定をそんなことと言われたくないことを送りました。
いい気分ではないということは伝わってるはずです。


その返信が、

ふ「そっかぁー、〇〇駅については、言ってくれれば駅変えてもいーし。でも、会おうよ!こんな出来事も含めて、どーかな?」


と、、、、、Σ(□`;)

 

なんだろこの方。私の心が狭いんですか?

 

この時点で私、かなりご立腹です(#`皿´)むきー
怒りとゆーよりは不快感とゆーのか、
なんとも言えない気持ちになりました、、、

 

 

どう返信するのか、婚活してるんだから会うべきなのかとか、いろいろ考えましたが、
どー考えても会う気分になれず、、、

 

丁重にお断りさせて頂きました。

 

 

 

たった1回の街コンで、いろんな感情が入り乱れることが一気に起こり、正直、婚活面倒臭いΣ(□`;) もーヤダΣ(□`;) 無理かもΣ(□`;) と強く思ってしまいました。

 

早くも婚活鬱です、、、まだなにも始まってないのに、、、m(._.)m

 

広告を非表示にする

街コンその後②

 

さらに、またまた予想外の方からのLINEが。


2番イノッチ似のふかのさんです。

 

お礼メールからの、
何故か質問攻め。

「家どこ?」
「今何してるの?」
「今日何してるの?」
「明日何してるの?」

 

これって、答えなきゃいけないのかな?と思うよーな、プライベートな内容を聞いてきたりするので、最初の数回の往復で少しあれ?と思ったのですが、

 

【距離感が違うだけで、会ったら良い人かもしれないし!】
【イノッチに似てるので、絶対良い人だ!!】

 

と、LINEを続けます。

 

そして、ふかのさんからお誘いが。

 

 

 

広告を非表示にする

街コンその後

 


予想外の方からのLINEがきました。
「一緒に呑みに行く?」
1番ふかいさんです( ゚д゚)なんだろー

 

お礼メールは送りあったし、私の友達30歳エミちゃんと仲良くLINEのやりとりしてたよーな、、、( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)?

 

ビックリして、
「??私とですか?」
と聞き返してしまいました。

「だって楽しかったし、呑むのすきでしょ?呑みにいこーよ!」と。

 

ビックリし過ぎて、30歳エミちゃんに連絡したところ、エミちゃんは誘われてないらしく、ただせっかくだから、呑みに行ってきて、と言われてしまいました。。。んー。。。なんか面倒だな、、、。

と思いつつ、優柔不断な私、エミちゃんに背中を押されるがまま、OKの返事をするのでしたm(._.)m

広告を非表示にする

街コンみなみさん


タイプすぎる5番みなみさん、どーしよー、、、、

 


迷った挙句、私は5番みなみさんにLINEしました。最近で1番勇気を出しました。

 

 

返信来ないかな、、、、

 

 

 Σ(*'д'*)

 

 

返信来ました!!
わぁ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ!!

 

 

 

ただね、ただね、結果、全然盛り上がらず、なんか、頑張れず、LINEは何往復かして終わりを告げました、、、

 

こんなもんなんですよね、、、

やっぱ、興味持たれてないって、こんなもんですよね、、、

巻き返すこともできず、、、

 


でも、初めての告白並みにがんばりました!
こんな気持ちを一瞬でも思い出したことで、なんか婚活への一歩を踏み出せた気がしました。

正直、ここ何年かは、トキメク気持ちさえも忘れてたような気がします。

 


トキメかなくなりつつある私の心を、トキメキやすい心に変えるところからなので、今回の件は、充分にパンチがありました。撃沈だけど、とても良い刺激になったかなと思います。

 


タイプの男性の存在って、すごいパワーになるんですね!!自分でもビックリです!

広告を非表示にする

初・街コン⑤


プチ街コン、2次会です。

 


やはり、5番のみなみさんは、遠くに座っております。若い女の子に囲まれている姿を見ると、なんか、なんか、少ししょんぼりしてしまいます。
まぁ、囲まれてるってゆうのは、錯覚で、ふつーに座って話してるだけなんですけどね
(。-_-。)


私のテーブルの端には、3番サンドウィッチマンが、
「いーよ、いーよ、俺奢るから、好きなの食べなよー」
と、なんとも気前よく、そして軽快にお喋りしてました。
この人、本気で婚活してるし、しっかり働いてて資産もあるんだろーなー、と思いながら見ておりました。

 


正直、この頃には私は疲れてしまいました。。。長丁場で知らない人と話し続けるって、なかなか疲れますね σ^_^;

30歳エミちゃんも、1番ふかいさんがいないことでテンションも上がってないし、私も5番みなみさんと同じテーブルになれそーもないので、ここでご帰宅、2次会の1時間の終了とともに、解散にしました。

そのまま3次会に残る方が、2/3以上いてすごいな、と思いました。

 

 

携帯を見ると、先に帰った、1番ふかいさんより、お礼メールが届いてました。
横を見ると、30歳エミちゃんにも届いてたようで、エミちゃんはご機嫌です。
私はお礼メールを返信して終了。
エミちゃんは、メールが続いてるようでニコニコでした。


5番みなみさんとは、親しくなりたいし、あんなにタイプな人、もー出会えないかもしれない、と思うのですが、私からメールする勇気がありません、、、とりあえずなにもできないまま私の街コンは終了しました。

 

広告を非表示にする